人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふへへ

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

メポしてみました


(σ′ω`*) ぅんと…



なんヵ 狩りしたぃヶど長い時間取れないヵら 狩りに誘えないのでうs



狩りしてる子ゎどんどんレベル上がってるし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



今日も鈴りんと遊びました


花火見たp'ω`*q

楽しかったです



そして ひめ汰 でカニバルしてきました


40レベになったひょ(*〃ω〃*)テレッ☆



明日ゎ久しぶりの飲み会だ(*'▽'*)ゎぁ♪


たくさん飲んでくるょよよよよ!!!!


実習つかれまふ



女ばっかの職場なのに みぃんな結婚してる|Д゚`)))))ガクガクガク

すごいなぁ


恋愛できるんだーw って思ったwwwwwwwww


女だヶの職場にいても 出会いゎあるってことでした(・´艸`・)ワラw


いろんな人と出合って この人!!!! って人と会えたらいぃな(●′ェ`●)ポ



相手にとって そんな人になれますように



今までの恋愛経験ゎ ろりの自己満足だったりしてぇぇぇ

相手のこと もっと思いやる ってことに気づけただけいいかなぁ


一言ぼやくとすれば

「友達で」  って言葉に意味ゎなぃんだなってことですね

社交辞令なら ぷっつん切ってやるよー!!!!!!

って妙に気にしてる自分がいるのがイャャ(゚´Д⊂゚)゚。三。゚(゚つД`゚)イャャ



勉強が今一番大切だヶど

落ちることに怖がらないで どんどんいきます



よくわかんなぃ文字日記になっちゃいました


次ゎ 絵とヵSS入れて楽しくします~(*〃ω〃*)テレッ☆



(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
by rose_lovek | 2007-08-25 01:46 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪