人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


バンニャ((Pq'v`★)゚+。

日記気づいたら放置になってるね(:;´..д`;:)



今日ゎそんな楽しい日記ぢゃなぃですw


ただ(σ´皿`●)Мёの決意みたぃなかんぢぃ~

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪






たとえば

(pq'x`@@ぉり)の友達が 「世界で3個限定販売の時計」 が欲しいと言いました


σ[・´□`・*]ゎ友達ぉ喜ばせたくって その時計ぉ何とかして手に入れました

そして渡しました


友達ゎとっても喜んで ありがとうって言いました


(σ´皿`●)Мёゎとてもうれしくなりました



でもその数日後に 違う繋がりの友達の友達 がその時計ぉ欲しかったけど手に入れられなかった と聞きます


σ[・´□`・*]の友達ゎ世界で3個の時計ぉ勝ち取ったヶど

その友達の友達ゎ 手に入れられなくて悲しい思いぉしました



σ[・´□`・*]が友達ぉ幸せにしたことで 他の誰かが悲しむのです





とヵ考えるわけですにょろろ(っエ`o)ウゥ

やっぱ 誰かが幸せになったら 誰かが悲しい思いぉしなくちゃいけなぃ

受験が一番分かりやすい例えかもしれません


そゆことぉ考えるとね

やっぱり 他のみんなぉ出来るだけ幸せにしたぃって思うわけです

σ[・´□`・*]のことゎどうでもいぃヵら 周りが幸せになりますように

そう願っちゃうんです


でも

周りの誰かが σ[・´□`・*]が幸せになりますように って願ってたら??

σ[・´□`・*]自身がどうでもいぃって思ってても 周りの人から見たらσ[・´□`・*]にも幸せになって欲しいって言うんです

だからσ[・´□`・*]自身も投げやりとヵ 自分なんヵどうでもいぃ とヵ言えなくなります


そうやって いぃ循環に 自分自身大切にして それで 周りのみんなぉ幸せにできたらいぃのに って思うんです


でも こんなの綺麗事だ って言われたらそれで終わっちゃうような話し


それでもσ[・´□`・*]ゎそんな世界にしたぃんだって思います


きっときっと周りのために動くことで 巡りめぐって自分にうれしぃ何かが戻ってくるんですょww


ミスチル の 彩り とヵ 槇原則之? の 僕が一番欲しかったもの  ってゆう曲の歌詞にとても共感するぉww


もしよかったらみんなも見てみてネッ(o′エ`o)b


そんで たくさんの人が 自分ぉ大切にして そこから相手ぉ大切にしていけたらいぃね♡

そしたらもっと素敵な毎日になるょ♡


そう信じてます♪
by rose_lovek | 2007-05-15 01:26 | (´・ω・`)