人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(〃´・з─━━━━━ε・`。)ラヴラヴ...チョコポッキー

壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪


ろりの最近のおつまみです♪www



(〃´・з─━━━━━ε・`。)ラヴラヴ...チョコポッキー_b0068519_2372668.jpg





まぢボーノ!!!(*゚∀゚)σ)・ω・`;)

食べてみてねっwwwwww




今日ゎBOぉ勇気出してDLしてみたっ!!!!!!

(〃´・з─━━━━━ε・`。)ラヴラヴ...チョコポッキー_b0068519_23112120.jpg


鈴と一緒に出来て楽しかったぉぉ☆

途中パソが壊れたヵと思ったりoooowww
直ってよかったヶど♪

携帯の充電器消えたので明日買ってきます;-;
電池切れちゃってるヵら寂しいょぅ;-;



てヵwww
仁志松本のすべらなぃ話知ってます???wwww

ろり年末見忘れちゃったんよ;;;
ガキ使 見ちゃってて;;
そしたらYOUTUBEにあったよおおお!!!!!

ヒャッホ━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━ゥ♪

http://www.youtube.com/watch?v=GsNMqhEjCMM


㊤見てみてwwwwwwwwwwwwwwwww
まぢ神だと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



☆色バトン★


■好きな色は?
レインボー |ョ。・`ω・。)w

■嫌いな色は?
今思い浮かびまテン☆

■携帯の色は何色?
ピンク♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
  
■車の色は?
金 が良かったヶど妹が買っちゃった;;;

■カーテンの色は?
実家ゎピンクゥ(*●艸З∪$)゚.:。+゚

■今、来ている服の色は?
クリーム色のシャツと緑のふんわりスカートッ

■あなたの心の色は何色?
れぃんぼおおおおお!!!!!

■回してくれた人の心の色は?
青www
本人も好きなようで(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆


■次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑、紫)


一回まわした気がするヵらぁ☆
自分こそが この色!!って思う人いたらもってってくださぃ・゚:*:゚(人゜v゜`●≡ょろ∪く
by rose_lovek | 2007-01-30 23:15 | /ヾ㌧☆