人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´;ω;`)

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

どーなったら 付き合う に なるのでしょぅ(´;ω;`)

相手の気持ちがわからんとです。。。。。。。

酒の勢いだたら困るよお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それだたら当分立ち直れません(´;ω;`)

てヵ聞ける勇気もなぃです(´;ω;`)

誰ヵ助けてぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ヽ┃ゝc_,・*┃ノヽ┃ゝc_,・*┃ノヽ┃ゝc_,・*┃人┃ゝc_,・*┃ノ


話しゎ変わって♡

明日ゎパソぉ学校に持ってくぉ!!!!!!!
BOやらメィポやら。。。。。。
見せらんなぃぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一回削除するべきかしらwwwwwwwwwwwwww

でも何回もそんなことしたらパソがおかしくなりそうカタカタ(((ll´゚ω`从´ω゚`ll)))プルプル

とりま見えないように押さないょぅにしてアイコン変えとけばいぃヵしらwwwwwwwww

はずかしぃですおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


真面目にゲェムに飽きたみたぃですσ[・´□`・*]

いろんな裏話があったりなんだりで。。。。


疲れた(´;ω;`)

楽しめて逃避できるゲェムなぃヵしら(´;ω;`)
by rose_lovek | 2006-10-18 19:04 | (´・ω・`)