人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

かなりおひさにメイポのネタデス☆


ひさびさε= \_○ノヒャッホーゥ!!!_b0068519_2303634.jpg


今日ゎやっとこさ97に。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
1ヶ月くらぃレベ上がらなかったから上がったらどーすればいぃのかとヵ忘れたしwwww

てヵスキルなに上げればいぃのかわかんなくて2残ってる|ω・`)
誰ヵ教えてぇアヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャwwww

その後一緒に狩ってた子もレベ上がって一人ゎお留守番で3人でBG逝くことにwww

ひさびさε= \_○ノヒャッホーゥ!!!_b0068519_2311576.jpg


みえにくいけど久しぶりの対面゚+.(*ノェノ)゚+.
ごっついです黒いです(:.;゚;Д;゚;.:)'`ゥッ

ひさびさε= \_○ノヒャッホーゥ!!!_b0068519_232951.jpg


んで3人やっぱり墓wwwww

PTゎ美女二人と男六ちゃん|ω・)
なのにBGがこっち寄ってこなぃしw

てことで↓な発言

ひさびさε= \_○ノヒャッホーゥ!!!_b0068519_2351527.jpg


まぢネタにしちゃたwwww(つ∀`*) ァ'`w
許して(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

んで(σ・Д・。)のかわいぃサブちゃんです(*´д`*)'`ァ'`ァ

ひさびさε= \_○ノヒャッホーゥ!!!_b0068519_2371953.jpg


帽子と武器ゎ買いたいの装備してるヶどww
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

ってことでこれがメインになるかもわからなぃです.。゚+.ヾ(’∀`*)ノ キャッキャッキャ

でも明日友達からアバタ貰うヵらぉり姫100までゎがんばるだbbb

じゃぁ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
by rose_lovek | 2005-12-30 23:08 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪