人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニアニア

こんばんっわ☆

パソってこんなんだった?w
ってくらぃ忘れちゃってた織姫ですw
一週間以上してないと なんとなぁく暗記力元に戻った気になってました テレ
先週は遊び系が多かったけど今週は実習で遅くなりそぅ;

金曜土曜日曜はバイトに飲み会でめっちゃはしゃいできまっ!!!!
若さの限界にチャレンジですw

そいえばね 半年くらいつけてたピンキーリングがなくなっちゃった;;;
高級なの買うまでの繋ぎで買ったつもりが気に入っちゃって買い換える気なかったのに
指輪ってしてると指細くなるじゃん?
最初は後残るくらぃピッタリだったのにスカスカになって消えたあああ
ばかあああああ;;

もぅね②
ずっと指輪してるの癖だったから小指に違和感が 汗
土曜に新しいの買ってきま!!!!!
またもぉちょっとキツめの買わないとね@@;


今年の手帳見返してたんだけど
もぅ10月ですよおおおお
来週はハロウィン♪
仮装見るの好きだから楽しみ(>ω<*d





Q1 あなたは、誰ですか?
姫だけど???^-^;
      
Q2生年月日は、何時ですか?
何時っ!!!
知らない><;

Q3血液型は、何ですか?
βですよっと☆

Q4どんな性格ですか?
ギャーって言ってヒィって逃げられる性格?w
おじさまにゎいぃ印象あげられる('`+

Q5好きな食べ物は、何ですか?
苺とコイ○ヤのポテチのり塩と肉と寿司><*

Q6嫌いな食べ物は、ありますか?
いっぱいだぁあああ@@;

Q7好きなTV番組は、何ですか?
おもしろい番組とかホストのとか歌番組とか♪

Q8好きな人はいますか?
知ってるくせに テレ

Q9↑の人のどこが好きですか?
てかこれ見てる人いないよね??

ってことで
優しいとこ☆
周り見てるとことか
全部だよね

Q10あなたにライバルは、いますか?
いるとしたら身長のライバr

Q11『愛』ってなんだとおもいます?
愛しいって言う字にも使ってるよね
暖かいもの (*ノノ

Q12青春してますか~?
終わってるかも 汗

Q13何部ですか?
昔バスケとか吹奏楽とかお食事部でしたw

Q14好きな歌手の名前を3つ挙げてください。
あゆとくみと大塚愛? いっぱい大好き はぁと

Q15質問の半分が終了しました。今、テレビから世界中の人に叫びたい言葉は?
大好きです☆

Q16まだ生きてますか?
あったりまえええええええええ

Q17あなたの特技を教えてください。
笑うこと?
まぢ妄想族ですから^-^;;

Q18行ってみたい国は、何処ですか?
イギリスとかスイスとかヨーロッパいきたぃw
来年ドイツいきたぃしね><;

Q19コスプレしてみたい格好は?
いっぱぃwwww
ブレザー着てみたかったぁぁああ

Q20得意な早口言葉は?
なまむぎ なまごめ なまたまごっ!

Q21好きな一文字漢字は、何ですか?


Q22最近ハマっている事は、何ですか?
占いと大富豪☆

Q23一日PCを何時間してますか?
ピンからキリまでw

Q24愛読している雑誌の名前は?
立ち読みだとマンガもVIVIとかも全部読み漁る うへへへ 
      
Q25あなたは、変態ですか?
よく言われます^-^

Q26好きな場所は、何処ですか?
誰かの隣 笑

Q27好きな人に告白するとなるとラブレター派?呼び出しアタック派?
アタックッ
うちらだとラブレターゎいたずらっぽいし(>y< w

Q28今、何時?
気分は朝7時 ひゃほー

Q29この質問疲れましたか?
自己満足だからダイジョウブですw

Q30バトンを回す5人
ぇー
見てるなら

鈴^-^-^-^
やってwwwwwwww
一人でもアリだよね☆

これ読んでる人いたらお疲れ様でした><
やってない人ゎやってくだしぁ^-^
by rose_lovek | 2005-10-24 20:02 | ^ω^