人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっそり更新ヾ('∀'*)ノ時間詐欺w

この世界中で一番あなたのことが好きなの
そばにいて そばにいて 胸の鼓動が聞こえるくらぃ



世界中でこんなにたくさんの人がいるのに あなたと出合って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会いたい 会えない 今あなたに会いたい ただあなたに会いたい
どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない
不安もこの先消えることはないでしょう


大好きなHYの歌2曲の歌詞デス
とびとびで打ってるからこの流れじゃなぃけどねヾ(゚ω゚)ゞ

HYのイズゎ不安ゎ消えないのゎしょーがなぃって言ってるのに
aikoは不安拭えないなら大きな声でさよならって言うんだって@@@

心理学的にゎaikoのが健康な心理状態なのかな└(゜Д゜)┘
ちょっと分析してみた(≡∇≡)>”
aikoの歌詞ゎ 密かなさよならの仕方 ってゆー曲のデス

やっぱ歌っていぃね(*´д`*)'`ァ'`ァ♡
明るい曲のが好きだけど歌いやすいのってバラードなんだよね|ωと)w
by rose_lovek | 2005-10-05 14:55 | ^ω^