織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ ♬

朝っぱらからメイポな(ノ・ー・)ノ織ヾ(・ー・ヾ)姫(σ・▽・)σデス♪
でも誰もいなぃから落ちたー( p_q)エ-ン
今日ゎメンテっぽいですよっと
あんま関係なぃけどね|∀・。)゚+.゚チラリンコッ♪

11時すぎに寝たんだけど5時半に目覚めちゃった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
一昨日10時間とヵ寝すぎたからかな(;´д`)

今まで通りにメールしてもいぃのか不安になっちゃった
軽いカンジで意味取っちゃって良かったのかな
重く取りすぎた?? |ω・`)
今度嫌だけどゆっくり話したいな(´・ω・`)





ほっとしました☆
てか考えすぎちゃってたみたぃ××;
一人になると思いっきり深く考えちゃう@@@@
学校でゎ今日ありえなぃくらい元気だったのに(*´・д)(д・`*)ネェー
友達に相談するまでめっちゃ気づかなかったけど!って言われたし(≡∇≡)>”
基本あんま考えない性格みたぃヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
いぃトコになるんかなw
いぃコトにしまwwwww

てか良かったぁ(*´∪`人´∪`*)
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-28 07:01 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪