織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発売日☆

今日ゎこーだくみのベストアルバム買ってきたぁぁあああε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
めっちゃ゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!
リピしまくり(*´Ⅰ`*)ポョw

今日から本格的に学校始まっちゃって 単位気にしまくって めちゃ疲れました(;´д`)
占い見ても今日ゎよくないらしくて。。。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
明日いぃことあるって期待して寝ます♪

でなきゃやってけなぃ

( p_q)エ-ン

そいえばさっき地震あったね@@@
まぢ死ぬかと思ったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

押さえ込みすぎて出せなくなっちゃったものって出すの大変だよね@@@
このまま出さないままにしたら終わっちゃいそぉで誰かに言われた通りになるってのもシャクでぇぇぇ
どーすればいぃか分かっててもどーやってそーすればいぃかわかんなぃぃ
寝たら忘れるくらいのカンタンなことだって思ってれば実ゎ案外カンタンに解決しちゃったりなんかしてくれなぃかなってー

いろいろ今日ゎ考えちゃいました(≡∇≡)>”

メイポゎ。。。賊たのしーぃ☆
レベめっちゃ低いから%上がるの早くてキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♡
このままハマっちゃったらやばぃゎ(*´д`*)'`ァ'`ァ♡
そしたら ぉり姫 ゎキャラデリに・・・とかバカなこと考えてないからね((´∀`*))ヶラヶラ
早く100いきたい(σ*´Д`)σNe!!
カンタンにちょっと強い敵とヵ倒せちゃったら嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉
RPGてハマったらやばぃんだねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

メイポ友が10月まで忙しいとヵメイポにハマりすぎたからって10月までメイポお休みするんだって(´・ω・`)シュン・・・
チャットいっぱぃしてた子だったからしょっくー( p_q)エ-ン

今日ゎもとからツイてなかったのかもw
よし☆んじゃ寝ます><b

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-20 21:31 | ^ω^