人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までで上位になる名言☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日ゎバイト3連勤のラスト゚+.(*ノェノ)゚+.
昨日ゎ久しぶりに入場制限かかったょ((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
普段の倍以上の金額売っちゃったもんだから札が思ヵた(;´д`)

そんで今日すごぃこと聞いちゃいました!!!

この世界で口笛プロい人って何人いるんでしょヵ??

なんか口笛上手い人ゎキスが上手いとヵ。:+((*′艸`))+:。プププwww
今日アシスタントさんってゆー偉い人が口笛吹いててσ(・д・*)吹けないって言ったら
「練習しなw」
って言われた└(゜Д゜)┘
Qさんってゆー人なんだけど、めちゃ口笛上手いwwww

初めて知ったんだけど

東京ディズニーランドのテーマ曲があるとか!!!

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
(゚∀゚ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィッ♪
知りませんでした(ノ´∀`*)w
ディズニーシーのテーマ曲ゎCMでよく聞くのに(*´・д)(д・`*)ネェー☆

んで知らない言ったら金曜までに覚えて歌え言われた((´∀`*))ヶラヶラ
歌えねっての(●´_ゝ`●)
CDだれか!それか曲メッセで(*´д`*)'`ァ'`ァ♡
東京ディズニーランド in your world だったかな?w

アシスタントさんとそれよりもちょい偉いSVさんにテストされる(*゚Д゚)/ダー゚+。

みんな知らないのにね。:+((*′艸`))+:。プププw

今日のブログの題名ゎ名言なんだけど。。。
すっごぃの聞いちゃったょ!!!!
なんか②σ(・д・*)うるさく友達と騒いでたら

「聞こえるものゎ空耳、見えるものゎ蜃気楼」

だってwwwwwwwwww
めっさ上手くない?wwwwwww
でも存在否定されちゃったヶどー(´・ω・`)シュン・・・

今どきゎ
「聞こえるのゎ耳鳴り、見えるものゎ幻」
だろって言う人もいたけど((´∀`*))ヶラヶラ

σ(・д・*)とも一人の子が言われて二人で(*Ф益Ф)クヮッ!って言いながら笑っちゃたwww
たまにすごい名言てあるよ(*´・д)(д・`*)ネェー
忘れなかったらまたカキコしま(*ノノ)
by rose_lovek | 2005-09-19 22:32 | 織の主張