織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日ゎ日光いってきたぁぁあε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
いろは坂行ってきた(σ´Д`)σYo!www
ひさしぶりにσ(・д・*)運転忘れないよぉにってパパンの車借りてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
マニュアルゎ一ヶ月ぶりで((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
でも楽しかったヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★
写真いっぱい撮ったけど今度こっそり更新しま(*´Ⅰ`*)ポョw

今日のさっきまで実は茨城にいて千葉に帰ってきたとこですw
茨城ゎ妹と話せるから(人・ω・*)スキョ♪(*・ω・人)スキョ♪
学校始まったらあんま帰れないけど帰りたい(*'▽'*)ゎぁ♪

今日ゎNANAの映画で歌ってる中島みかとREIRAのCDぉ妹と一個ずつ買ってきた(*´д`*)'`ァ'`ァ
こゆ時姉妹って便利゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。

シスコン織です(*´д`*)'`ァ'`ァ
妹の彼氏ゎかばちゃんみたいな人がいぃとです(*´д`*)'`ァ'`ァ
って話ぉマザーにしたら
「え━━(*´・д・)━━!!!やだょ」
って言われた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しまいにゃ
「あんたの彼氏にしなさいよ」
って・゜(ノ∀`)・゜・。
オカマな彼氏。。。妹ゎ反対なのにσ(・д・*)ゎいぃんですねw

そそ、日光の東照宮ってとこの 鳴竜 ってゆー響く部屋があったんだけど
あれだれか盗ってきてvv
((´∀`*))ヶラヶラwwww

んじゃ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-09 00:23 | ^ω^