織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´▽`*)ノヽ(*´▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

もぉ明日頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!
有機みてろょ(*´д`*)'`ァ'`ァw

明後日ゎテストの後NANA見てくるうううううううw
ぃぇ━━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ━━━━━ぃ♪
楽しみすぎじゃ(*´д`*)'`ァ'`ァ

今日いきなりパパンヵら電話あって
σ(・д・*)ゎ成績表が送られてきてその結果にキレてかかってきたんだと思ったんょ
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブルで出たら


パパン「もしもしー?たまにゎ連絡よこせよなーヽ(`д´)/」


σ(′0`*) ハテ?w
31日にしっかり会いましたけどwwwwwwwwwwwwwwwww
って思って


ぉり「(>y<)ぶw昨日会ったじゃんょwwwwwwwwwww」


って言ったら


パパン「ぁれ?080だよね?これw」


ぉり「090だょwwwwwwww」


パパン「妹と間違えたゎwwwwwwwwwwwwwwごめwwwwwwwwww」
 

(`Д⊂)ドゥーン(⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン


パパン娘の声くらい聞き分けて( p_q)エ-ン

でもマザーとσ(・д・*)と妹の声ゎどれが誰だかわからないらしーw
得にσ(・д・*)と妹の声ゎ本人でも微妙にわかりにくいwwwwwwwww
昔留守番電話の声自分達で作るのがハヤってて
その時に妹と一緒に変なの作ってたんだけど
もぉどっちの声だかさっぱりワカンネw(゚Д゚*)ノ⌒゚w
友達とヵ間違えてもしゃーない(*'▽'*)ゎぁ♪
って思いましたb

リァだと全然違うんだけど(*´・д)(д・`*)ネェー
電話って不思議(*´Ⅰ`*)ポョ
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-02 04:19 | ^ω^