織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

偶然と必然ヾ('∀'*)ノ

今日ゎ友達が落ち込んでて全然力になれませんでした(´・ω・`)シュン・・・
σ(・д・*)がもっと頼りになる子だったら最初から話聞いたりとヵして何ヵ変わってたんじゃなぃかなーとか思ったり××;

そーやって心配したりするのゎ大好きな友達だからで
友達になったのゎ偶然ヘネシスってゆーみんなが集まるトコにσ(・д・*)とその子がいたからなんだよね
すごおおおおおおおい(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

パソやりはじめたきっかけゎ何でもネットで知り合ったミカにBO教えて貰わなかったらこんなにいっぱいネットで友達出来なかったし
そのBOでσ(・д・*)が鯖うろちょろしてなかったら詩織に会わなくてメイポなんて知らなかったし
雪のこと椛に連れてきたりしなかったんだよ(*´・д)(д・`*)ネェー

うわぁぁあ
偶然ってすごい(*'▽'*)ゎぁ♪
普通じゃ出会わない人と会えるネットってすごいねw
リアでも同じヵww

歌の歌詞でもいろいろあるじゃん?
偶然だとか必然だとか(σ*´Д`)σNe!!
σ(・д・*)ゎどっちかってーと、出会えたのゎ偶然かなって思ってマス☆
でも未来ゎ決まってそーな雰囲気(;´д`)
占いとヵ大好きでよく見ちゃうヶど
姓名判断でゎσ(・д・*)の人生吉凶混乱?ってゆーんだっけ??
なんかすごかったー@@@
どれくらいの年がやばいとかイィとヵわかんなかったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
分かったらつまんないけど゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

こんなふーに出会えたんだから大切にしたぃよね><b
友達ゎ大切にするのがヽ(゚Д゚)ノええじゃないかw
もち彼さんも゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。
両思いてありえないもんだと思ってたし((´∀`*))ヶラヶラ

はずかしぃからこのへんでww
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
|織|彡サッ!
[PR]
by rose_lovek | 2005-09-01 04:13 | (´・ω・`)