人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵に不定期☆笑

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

なんヵ書く気が起きなくなったぁぁああああ
ヒョオオオオオ♪ヾ((Φ∀Φ))ノ

土日ゎバイトだったんだヶど。。。
寝ぼけすぎたあああああε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

外国人さん二人がチケ買いにきたんだけど、
チケっとの種類とか何で区分されてるのか分からないっぽかったから
σ(゚∀゚*)英語のチケット説明の紙あげたのさ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
やっさし~お姉さん(*´д`*)'`ァ'`ァw
んであっちの人ゎ分かったっぽくなったから満足(*´∀`*)
普段売る時って家族連れ以外にゎ財布二人で出してたりする人たちにゎ会計一緒か聞くょーにしちゃってマス
んで今回も二人別々ォーラが出てたから
何買うか って聞く前に聞いてみたんです(σ´Д`)σYo!

無意識に近いくらい口が動いて

会計ゎいくらですヵ??

( ・_・)ん?
言ってみてオドロキ(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜!!!!!!!!
いくら ってσ(м´∀`ё)が言うんじゃんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しかも聞いた直後外国人二人組み消えてたし(´・ω・`)シュン・・・
独り言みたいで悲しかった。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。

その日となりにいた人のツボにハマったらしく
「日本人じゃなくて良かったね^^」
って優しく言ってくれたょ・゜(ノ∀`)・゜・。

日曜ゎ クレジットカード返す時も
「500円のお返しです。あっ、申し訳ございません。ガイドのお返しです。」
ってクレジット一言も出ない販売あったり(。ω゚)<うへへへ

こんな販売してる人ハケ━━━(*・∀『+』*)━━━ン!したら(*σ´Д`*)だヵらw

************
メイポね~
また髪変えちゃった(ノ´∀`*)w
スリッパとバンソーコーも買っちゃった(*´∀`*)
んでペットの名前変えたんだヶど反抗しまくりで( ゚曲゚)キィィィィィ

↓なカンジになってみた(/∀\)ハジュカチw

素敵に不定期☆笑_b0068519_1236388.jpg


んでゎo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばぃぃw
by rose_lovek | 2005-08-16 12:37 | (゚∀゚ノノ゛☆ 廃人廃人♪