人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界中で~♪ by HY

なんヵさ
煮え切らないいいいい( `゚Д゚´)ゴルゥァァ

今優先しなきゃいけないことゎ勉強です*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
裏で優先順位1位なのゎ違うのに(*´・д・`*)bネッ

メイポ関係のネットサーフィンしてて切なくなった【織ちゃんでし♪】\_(*′□`*)ゞ
顔文字ゎコピして貼り付けてるからいつもと違って新鮮((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

んじゃ眠いので じゃなくて勉強するから1週間後またねー
ノシ



何となく連絡取りにくい状況作っちゃった気がする。゚(゚*´Д⊂グスン
もーどーすればいぃんだあああああああ(●`曲´●)キィィ

昔は良かった なんて言うか(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

こーだくみ聞いて元気なる[壁]ノω;`)ノ~~

こゆトコに本音書ける人ってすごいなぁぁぁあって思った[黒 ヾ(  ) 板]  ギギギィ

σ(;;`;;3;;´;;) 書けないぃ

書きたいことゎいっぱ~~~~~ぃあるのに○o*.照└|o´゚ε゚`o|┘照.*o○しちゃうw

だれか一人に言いたいことがあって メールとか電話とか言いにくかったりしても ここなら書けるんじゃないかなぁ??
って思っちゃうだ

でも 一人の人に言うなら直で言ってやる!!!!!!!ってσ(*´_ω`)ゥチゎイジってか何ヵ変な決まりごとがある↓
送りにくいのが正直なトコロよ(Ь′ε`*)ЙЁ

これゎ自分だけの気持ちじゃうまくいかないし・・・・
難しい(;′x`)(′x`;)ネ-

いつもどぉりにメールしたらいつもどぉり返ってくるかな?
今勇気ないんでテスト終わる前までにゎガンガル

基本+思考でガンバリマス
by rose_lovek | 2005-07-18 11:49 | (´・ω・`)