人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりだね

内緒の内緒のニッキ

にゃるの思ってることわかんない
好きって 言ってくれたよね??
それゎ まだ 有効ですか???

あたしよりみなのこと好きなんじゃないかって不安で悲しくて言葉で表現してほしぃの

やったことないからやりたかっただけなんじゃないの?

そんなこと言えるわけない
これ言ったらもぉ終わり

ネットやめるか 赤石に移動するか だよね

大好きすぎちゃって
甘えたくて 甘えられなくて
甘えて欲しいのに どーすればいぃかわかんなくて

みなとは楽しく話してるのかな って思ったりすると悲しくなる

大好きすぎるから
好きなら言ってほしいの
前に オレほぉが好きだと思う って言ってくれたの すっごいうれしかったの
人の心ってすぐ変わっちゃうもんなの??

会いたくても会えなくて
寂しい時ゎ電話??
今は無言でもいぃから 繋がってたいって思うんだよ
邪魔なのかな?
言えないょ

何がイヤなのか言ってほしくて
でも その対象があたしなら
どうすればいぃんだろぅ
会いたいのに会えない距離ゎ辛いょ
それでも好きだから なんて今のタイミングじゃ言えないし
言いたいのにね

いっぱい言いたい
だからいっぱい言って?
聞きたい
自信にしたい
愛されてるって思いたい

ヒロシのことも思ったバツなのかな

にゃるが好きなのに会いたいのに

どーすればいぃのかな
好きなもんゎ好き
だから好きでいぃじゃん!
あっちが落ち込んでたら元気づけたいって思うのが普通でしょ!
だって好きだし☆

それでいぃんだよw
この経験がまた自分のこと成長させてくれるって
゚.+:。゙d(・∀・*)ネッ゚.+:。
by rose_lovek | 2005-07-18 02:03 | (´・ω・`)