人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また あした♪

復活だああああああ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
って思ってたら
また
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
てなるううううううううううううう

たまに
全部拒否って知らないダレかとチャットしたのが満たされるんじゃないヵな
て思ったり |ω・`)

みな早く戻ってきてえええ(*ノ_<*)エーン

メイポしてからだと普通にチャットとヵじゃ物足りないのヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★
人(キャラ)が見えるし、笑ったり怒ったり顔が一応見えるメイポのがチャットでも全然楽しい |ω・)

てヵ昨日ねヾ('∀'*)ノ
久しぶりに2時半まで起きてたら。。。。
起きたの8時なんですけどおおおおおおおヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いつもなら8時ゎ家出てる時間((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
チャリと電車の乗り換えで50分かかるヵら8時に出ないと遅刻(*ノ_<*)エーン
しかもここの電車おかしくて、
7時45分 56分 59分 7分 8時20分 30分なのよおおおおおおおおおおおお
7分のあとだけすんごい時間空いてますが(;゚д゚)
んで9時半に学校着いて学校出たの10時半wwwwwwwwwwwwww
1時間しか学校いなかったしフゥー (゚Д゚)y-~~w
勉強する気なくて2限目帰っちゃった(ノ´∀`*)w

帰ってからパソつけてウロウロしてー

メイポでゎダーリンのトコに直行゚+.(*ノェノ)゚+.
でもダーリン最近DV(だっけ??)激しくて(*ノ_<*)エーン
しかも今日ゎ見えないとこでいじめられて。。。。

また あした♪_b0068519_23292516.jpg


こんなトコで倒されちゃった(つд∩)クスン
だから明日からゎ新しいダーリンとこに浮気いくんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
(。ω゚)<うへへへh
今度のダーリンゎ優しいと思う゚+.(*ノェノ)゚+.

んじゃ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
by rose_lovek | 2005-06-09 23:30 |