人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE for NANA

やばいハマりました(*´д`*)ハァハァ

大塚ぁぃとぁゅリピートヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
んでちょっとaiko(*´д`*)ハァハァ

aikoは夏服ってアルバムぉバイトの先輩から借りたんだけど
夏服が隠し曲だったああああああああああああああああああ
そりゃ見つかりにくいわけだ( -ω-)y─┛~~~~~w
すっごい②切ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほかにゎ be masuter of life とか名曲ぎっしり(*´д`*)ハァハァ

てヵ②
ぁるサイトさんでネット恋愛について書いてたんだけど
ネット恋愛って3次元の恋愛なんだよね!!
マンガみたいに2次元じゃないから相手もちゃんと存在してて |ω・`)
でも会ってるのは2次元だよね 。。。
頭混乱しそぉ@@;

って気づいたの最近だったりして(。-∀-)ニヒ♪

すっごい難しい(*'▽'*)ゎぁ♪

考えるとすごいテンションになるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

愛されるより愛したいってキンキの曲にあるょね? |ω・`)
それって好きな子でもナイ子に愛されるよりは好きな子愛したいって意味なのかなぁ??

傷ついて立ち止まってそんな僕だけど 愛したいらしぃよ?(ノ´∀`*)w
↑キンキの人達ね( ゚Д゚)y─┛~~

好きじゃない人との確実な幸せょりも可能性の少ない好きな人との少しの時間

どっちがいぃんだろね |ω・`)

σ(゚∀゚*)だったら好きな人との時間かなー?(*・ε・*)
一緒にいる時間が少なくても
好きっていえなくても
やっぱり気持ちに嘘つけませんがな( ・x・)y─┛~~~

最近恋愛ごとから遠ざかってたから恋愛系のサイト見て潤ってきてみました(*´д`)

青春デスョ せ い し ゅ ん !!!!

o┤*´Д`*├o アァー・・・
↑かわいい(´゚A゚`)
by rose_lovek | 2005-04-21 01:59 | 織の主張