人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(* ・ω・)ノ゛

今日学校の実習で ウソ発見器的なコトしました(*´∀`*)

手のヒラになんかつけていろいろ質問してくのw

まぢ楽しいwwwwwwwwww

質問されるほーは目瞑ってすべての質問に いいえ で答える(*´д`*)ハァハァ
質問の内容は

玉の輿になりたいですか?
授業中寝てましたよね?
とか
男子相手なら

テニス部に好きな子がいるよね?
元カノまだ好き?
巨乳好きでしょ?

とかwww
いいえ で答えてくけど心電図?の動きでウソか分かるwww

これ男子は全部動揺しててまぢ笑えたwwwwwwww
巨乳好きで反応したり、ある人はテニス部と関係全然ないのに テニス部に好きな子がいる で反応してたり((´∀`*))ヶラヶラ
思いっきりプライベート的な質問に動揺してるのを大爆笑して見てたσ(м´∀`ё)達でした☆

帰りはおいしい鯛焼き屋さんに行く予定が7時すぎまで実習だったから閉まっちゃってたょ;;
でもこれで7時まで開いてるってのは分かった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

てか②学食が6月でなくなります(p_q*)シクシク
だまされたあああああああああああああああああああああ
そんなの聞いてないしヽ(*`Д´)ノゴルァ
オベントかパンとか買うしかない(p_q*)シクシク
ご飯食べたいのに(p_q*)シクシク
金ないよ(p_q*)シクシク

てか
昨日3時までレポだったから寝る'∇')
おやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
by rose_lovek | 2005-04-18 22:01 | ^ω^