人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔の水曜日(゚_ゝ`)

【織】ω・*)+:。.⊃冫千ヮ.。:+(*・ω【姫】

オヒサシブリッコ♪(。・∀・)从(・∀・。)♪

突然だけど今朝駅のホームで 転 び ま し た !!!
ε= \_○ノズサー!!!!

って

転んだわけじゃないです(●´_ゝ`●)w

滑って腰と腕に青あざできた( p_q)エ-ン

しかも一人だったから笑えない状況((´∀`*))ヶラヶラ

こーゆー日に限って友達と違う電車(´・ω・`)シュン・・・

恥ずかしいから |織|彡☆:゚+ ってカンジに階段のカゲに隠れた(>∀<σ)σYO☆


なんか②今日は楽しかったかも☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
小悪魔的酔い型教えてもらいました(゚_ゝ`)w
その子曰く も~酔っちゃった~ って言うのは 確実に酔ってない!!! らしーw
そゆ時は赤くなったほっぺ触って 暑い~(p*・v・*q) とか 眠くなっちゃった(>_q) てやるほぉがいぃらしいwwwwwwwwwww

これゎ使えるから♪
って言われていつ使うのよ((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
って思っちゃった(≡∇≡)>”
これ考えるとお酒飲んで顔色変わる人って得だよЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

σ(м´∀`ё)はお酒飲んだことないからわかんなぁい☆

|織|彡サッ!!!!

壁|ノз・*)ィヤン

そこらへんは曖昧にしといてw

イメージ検索ブログ

これ最高ヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★
3月のも2月のも見る価値ありヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


あと今日マイヤヒー第二段見せてもらった(*´∀`*)
満足ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
かわいい(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ w

学校でもいろいろ笑えるコトあったけど書くのメンドだから(゚Д゚*)ノ⌒゚w
てか実験三日連続とか疲れる!!!!!((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
もぉバイト並に疲れた(つωと)

それじゃおやすみ☆(ノ>∀・o)ノ~☆
|織|彡☆:゚+ 
by rose_lovek | 2005-04-13 21:51 | ^ω^