織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと落ち着く?

こんばんわ

シンガポールはいま夜11時です。

今日からNUSの寮へ!
見た目すんげーー綺麗なの。びっくり。

中は普通の大学によくあるドミトリー的なやつです。

世帯寮に入ったのですが、なんとPGPRのほうはエアコンなし!!!!
天井のファンが超高速で動いております。

ファンのおかげか窓しめてても暑くないです。



なぜ窓を閉めているかというと・・・???

Gがいたから。

ほんと勘弁してほしい。まじで。
ゴミ捨てるところが建物の下にあるらしく、フロアにゴミ捨て場があるのね。地下に落とす的なあれ。


つらたん。。。。つらたん。。。。。。

お金貯まったらコンドに引っ越す?て夫は言ってくれるけど。。。そんな3ケタも自腹で初期費用払うくらいならオーストラリアやセブやベトナムやら

いろんな国で贅沢な旅行したいなと思うので我慢すると言いました


さて。。。。


夫が帰ってこない日が来たら私どうなっちゃうのでしょうか。。。。笑
[PR]
by rose_lovek | 2015-07-28 00:02 | しんがっぽ