人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は夢の海とピアリに行ってきました(*´∪`人´∪`*)
ピアリでシェフミッキーってトコでディナーだったんですけどまじウマーヾ(゚ω゚)ゞ

じつば。。。久しぶりの海でワクワクq(。・∀・q)(p・∀・。)pドキドキ だったのに。。。。アトラクションほんっと怖いですから!!!!!
前こんな悲鳴あげたっけ?ってくらい叫んで、、、ジョーンズで友達は周りが笑っちゃうくらいすごいリアルな悲鳴あげてました((´∀`*))ヶラヶラ
海って怖いゎ((゚Д゚ll))ガクガクガクガク

でもでもすっごい楽しかったです(*´∪`人´∪`*)

んでも今日の雪すごかたああああああああああ<(T◇T)>

吹雪でむさっしー止まったら京葉線使うから一回東京まで行かないとねv^^

↑今日の友達の名言集①デシタ
吹雪でも行くってゆーのに乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
吹雪のままだったらσ(゜∀゜*)行かなかったしwww

雪明日凍っちゃうのかな((´д`)) ぶるぶる・・・
外行くのに怖いわあああああああああああstgrhjkみぃk
((´∀`*))ヶラヶラ

明日の朝食べるもの!!!!!
決まってるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
楽しみ(*´∪`人´∪`*)
写真撮ったらのせます^-^b
by rose_lovek | 2005-03-05 01:59 | 織の主張