人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地獄落ちそうw

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

13時間も眠り続けました
本当は7時半に寝て3時に起きて勉強の予定でした

il|li __| ̄|○ il|li

来週テストです (まじw
なのにテスト範囲も教科もなにがなんだか全然分かってません
やる気はいつも以上に 0 (*≧∇゜)ノ^☆+。゜..

ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

笑ってられません

昨日寝て勉強する宣言してメッセ落ちたはずなのに(。・ω・)(・ω・。)ネー w
なおちゃん((゚Д゚ll))ガクガクガクガク
できませんでした( iдi ) ハゥゥ

しかもMDウォークマン?の充電が切れたのに充電器見つからないしw

ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

テスト前って何かしら事件起きます
小さなテストでもあたし的にはかなりの事件が起きるんです
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
今回はもぉ事件の幕開け見たカンジがします

テストさえ終われば・・・!!!!
更新するよwブログwww

ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

壊れたらきます(・∀・)b
|織|彡☆:゚+
by rose_lovek | 2005-01-13 09:18 | 織の主張