人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥様気分'∇')

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日はお料理教室なんぞに行ってみました!
イベントなのでタダですw
通ってる友達がいたので誘ってもらえて(人-)謝謝(-人)謝謝
作ったモノは・・・・・!
ロールケーキィィイイイw
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
さっぱり酸味の利いた感じで甘さひかえめっ♪
通っちゃうイキオイだわさ!!
12月に入ったら体験授業でハンバーグ作りにいきます><w
(*´¬`*)ジュルリ・・・・v
自分で作れたら楽しいんだろー(*´・ω)(ω・`*)ネー
シェフ並になってきます!                              多分w


最近思うコトォ♪
血液型と性格って関係あるのかしらん?w
生物の先生は関係ない!って言い張ってるけどやっぱり関係ありそぉだよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
きになるうううううううw
ホントのトコしりたぁい☆彡
σ(゜∀゜*)はよくO型って言われるB型です(*ノノ)
Bって良く言われないから悲しいです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
いつも悪いイメジな気がするううううううう(≧ε≦)ノ
ってコトでσ(゜∀゜*)がB型は実はいぃ人なのよって宣伝しなきゃだ+.d(・∀・*)ネッ♪゚+.゚
頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!
by rose_lovek | 2004-11-29 23:00 | ^ω^