人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織日記* ゚ + 。・゚・。・ roselove.exblog.jp

いらっしゃぃませ☆ここでゎぉり姫がまったりマイペースでメポ椛鯖ゃリァでの出来事ぉ更新してマス(*б_б)


by rose_lovek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリッ

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

聖☆おにいさん てマンガがおもしろすぎるヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

イエスキリストとブッダさんの立川での共同生活な話しヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц★


イエスの絵や歴史ぉ知ってたヵら余計笑えるwwwwwwww

でもブッダさんについてが無知すぎて(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!ってなったょo<´・∀・`>o


今調べてたヶど手塚治のマンガのほぅが出てきた∑q|゚Д゚|pワオォ!!

こーゆー歴史もの?のマンガにハマると調べずにゎいられません(つ∀`●)ゞヘヘッ♪


裏切られた度を表すのに ユダ級ってのがあってその上がディーバダッタ級なんだって|ω・`)プッ♪

ユダさんゎ自分がイエスの弟子ってことを言わなかった人です

なので罪から逃れたんだょぅぅぅ

ディーバダッタが出てこなぃヶど こっちゎブッダぉ殺そうとしたり弟子引き抜いて出ていこぅとした・・・かもw

調べたヶど出てこなかった(つд∩) ウエーンウエーン


んでもなんヵ楽しいょ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

キリッ_b0068519_2151442.gif


ぷりっぷりっ♪(((o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o))wwwwwww
by rose_lovek | 2009-04-06 21:56 | ^ω^